個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

お申し込みからご契約までインターネット上で完結できる「WEB完結型ローン」の総合案内ページです。24時間365日お申込み可能でご来店不要の便利なサービスです。

  • ローン商品一覧
  • お申し込みの流れ
  • その他の注意事項

ローン商品一覧

カードローン

お使いみち自由で、繰り返しご利用いただけるローンです。
コンビニATMなどでお好きなタイミングでのお借り入れが可能です。

フリーローン

日常のさまざまな資金ニーズを幅広くサポートします。
急な出費にもご利用できる便利なローンです。

マイカーローン

お車に関する資金、バイク購入資金、免許取得費用、車検にもご利用できます。

教育ローン

入学金、授業料、下宿費等の他、他金融機関の教育ローン借換資金にもご利用いただけます。
月々の負担を減らすため、在学期間中の毎月返済は元金はそのままにして、利息だけ支払うことができます(元金据置)

お申し込みの流れ

インターネットから簡単申し込み

  • 「申し込み」ボタンからログイン
  • 審査に必要なお申し込み内容を入力
当行に「普通預金口座」をお持ちの個人の方のみお申込みできます

当行に普通預金口座(総合口座含む)をお持ちでない方、当行へお届けの登録内容(氏名・ご住所等)とお客さまの現在の情報とご本人の確認書類の情報が異なる方などはお申込みいただけません。お手続きの後お申込みいただきますようお願いいたします。

普通預金口座開設および登録内容変更(住所・電話番号)は当行アプリから可能です。
  • 氏名変更は窓口でのご対応となります。

WEBで審査結果のご確認

  • 仮審査の結果を電子メールでWEB上でご確認
「Eメールアドレス」が必要になります

WEB完結ローンのお申込みにはEメールアドレスが必要です。お申込み内容の入力フォームの入口や審査結果等のご連絡はEメールアドレスに送信いたします。ご登録いただくメールアドレスを間違ってご登録された場合や、お客様が迷惑メール対策等で指定受信されている場合に、審査結果のメール等が届かないことがありますので、あらかじめ十分にご確認をお願いいたします。

本人の確認書類等をアップロード

  • 仮審査承諾後、ご本人の確認書類をWEB上でアップロード
本人確認書類のアップロードが必要になります

審査の段階でご本人確認資料のアップロードメールをお送りいたします。審査状況によっては、ご本人確認書類のアップロードメールをお送りする前にご融資をお断りする場合がございます。また、ご提出していただいた資料等はご返却できませんので、ご了承ください。

ご契約確認

  • お電話にてご契約内容やご本人の確認を行います。
ご契約完了前に当行より「電話連絡」を行います

ご本人確認書類をアップロードいただいた後、ご契約の意思確認のためお電話差し上げます。その際、ご連絡が取れなかった場合は、このお申込みはいったんお取消しをさせていただきます。またお電話番号の入力相違がございますとご契約ができませんので十分にご注意ください。

(当行電話番号:098-867-2134)

WEBでご契約内容の最終確認

  • ご契約内容を電子メールやWEB上でご確認
お申込み内容によっては「窓口受付」へ移行する場合があります

お申込み内容や当行にお届けいただいているお客さまの情報によっては、窓口受付に移行またはお申込みをお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

手続き完了・ご融資

  • 原則3営業日以内にご融資金をご指定いただいた口座に入金

その他の注意事項

  • 申込対象者(本人・居住区域) 本商品のお申込みは、必ずご本人さまがご入力ください。また、沖縄県内で在住する個人の方に限らせていただきます。
  • 利用店舗 すでにご融資がある方は、ご融資のある店舗の普通預金口座を返済用口座にご指定ください。
  • 同意 「個人情報の取扱いに関する同意条項」「金銭消費貸借契約規定」「保証委託約款」の内容を熟読・ご確認いただき、同意される方はお申込みください。
  • 審査結果(減額・不承諾) お申込みに際しては保証会社と当行所定の審査がございます。審査結果によりご希望のご利用額より減額またはお申込みをお断りする場合がございます。
  • 審査結果の内容 審査結果の内容につきましては一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 有効期限 審査結果のご連絡メールをお送りしてから、最終手続きのご同意をいただくまでに1か月を超える場合は、「再度お申込み・審査」が必要となります。
  • 返済開始日 ご融資日より最初に到来する約定返済日より、ご返済資金をご返済用普通預金口座よりお引き落としいたします。
  • 一括返済 ご契約後、一括返済をされる場合などは、返済用普通預金口座の通帳・ご印鑑を持参のうえ、お取引の営業店窓口へのご来店が必要となりますのでご注意ください。
  • セキュリティ このサービスは、インターネットを経由して行われます。ご入力されました内容が送信される際にはSSL方式により内容を暗号化させていただきますので、ご安心ください。
  • 利用環境 お使いのスマートフォンやパソコン等の環境によっては、本サービスがご利用いただけない場合がございます。
よくあるご質問

お客さまから寄せられるご質問と、
それに対する回答をこちらでご確認いただけます。

店舗・ATM 検索

店舗でのご相談・お問い合わせは、
ご希望の店舗にお気軽にご来店ください。

Englishopen_in_new

Englishopen_in_new