ご意見・ご要望
当行の商品やサービス等について、お気づきになった点やお感じになったことをお聞かせください。
皆さまのご意見・ご要望をお待ちしております。
お問合せフォーム
ご意見・ご要望・苦情等をご記入ください。「沖縄海邦銀行 お客さまサービス担当」へ送信されます。
特定の店舗やサービスについての場合、その店舗名やサービス名のご記入もお願いいたします。
※ 半角カタカナは使用しないでください。
※ (必須)は入力必須項目になります。




当行が契約している指定紛争解決機関について
銀行取引等に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。
● 全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客様から苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
また、全国銀行協会相談室がお客様から苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
電話番号 : 0570-017109 または 03-5252-3772
受付時間 : 平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)
※ 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。