個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close
  • パソコンのご利用について
  • スマートフォンのご利用について

パソコンのご利用について

ご推奨環境

「かいぎんiネット」をご利用いただけるパソコンの「対象OS」と「対象ブラウザ」は下記よりご確認ください。

スマートフォンのご利用について

ご推奨環境

スマートフォン対応OSについては、下記よりご確認ください。

セキュリティ対策

ワンタイムパスワードによる本人確認機能を標準装備し、高いセキュリティを実現いたしました。また、ワンタイムパスワード取得用のアプリ(トークン)から、そのままスムーズにログインしていただくことができます。

ワンタイムパスワードのご利用について

スマートフォン向けワンタイムパスワードの動作確認対象端末は、docomo、au、SoftBankの3社より販売されたスマートフォンとなります。

ご注意事項

スマートフォンの機種変更されるお客さま

機種変更(故障等による代替機への交換も含む)されるお客さまは、変更前に一旦ワンタイムパスワードの利用を解除し、変更後にワンタイムパスワードを再設定してください。

スマートフォンからのワンタイムパスワード利用解除方法

メニュー画面の「ワンタイムパスワード申請」ボタンをタップすると、「ワンタイムパスワード申請内容選択」画面が表示されます。ワンタイムパスワード解除を選択し、次画面で確認用パスワードを入力し「実行」ボタンをタップするとワンタイムパスワードの利用が解除されます。

お電話でのお問い合わせ・ご照会

個人iネット

かいぎんネットサービスセンター

受付時間平日 09:00~21:00 土日祝 09:00~17:00

※ 但し、12月31日〜1月3日および5月3日〜5月5日を除く。

よくあるご質問

お客さまから寄せられるご質問と、
それに対する回答をこちらでご確認いただけます。

店舗・ATM 検索

店舗でのご相談・お問い合わせは、
ご希望の店舗にお気軽にご来店ください。

Englishopen_in_new

Englishopen_in_new