- パソコンのご利用について
- スマートフォンのご利用について
パソコンのご利用について
ご推奨環境
「かいぎんiネット」をご利用いただけるパソコンの「対象OS」と「対象ブラウザ」は下記よりご確認ください。
スマートフォンのご利用について
ご推奨環境
スマートフォン対応OSについては、下記よりご確認ください。
セキュリティ対策
ワンタイムパスワードによる本人確認機能を標準装備し、高いセキュリティを実現いたしました。また、ワンタイムパスワード取得用のアプリ(トークン)から、そのままスムーズにログインしていただくことができます。
ワンタイムパスワードのご利用について
スマートフォン向けワンタイムパスワードの動作確認対象端末は、docomo、au、SoftBankの3社より販売されたスマートフォンとなります。
ご注意事項
スマートフォンの機種変更されるお客さま
機種変更(故障等による代替機への交換も含む)されるお客さまは、変更前に一旦ワンタイムパスワードの利用を解除し、変更後にワンタイムパスワードを再設定してください。
スマートフォンからのワンタイムパスワード利用解除方法
メニュー画面の「ワンタイムパスワード申請」ボタンをタップすると、「ワンタイムパスワード申請内容選択」画面が表示されます。ワンタイムパスワード解除を選択し、次画面で確認用パスワードを入力し「実行」ボタンをタップするとワンタイムパスワードの利用が解除されます。
お電話でのお問い合わせ・ご照会
- 個人iネット
フリーダイヤル
かいぎんネットサービスセンター
受付時間平日 09:00~21:00 土日祝 09:00~17:00
※ 但し、12月31日〜1月3日および5月3日〜5月5日を除く。
よくあるご質問
お客さまから寄せられるご質問と、
それに対する回答をこちらでご確認いただけます。
店舗・ATM 検索
店舗でのご相談・お問い合わせは、
ご希望の店舗にお気軽にご来店ください。