株式会社沖縄海邦銀行(頭取:新城 一史)は、2025年4月1日に「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定致しました。
当行は、お客さまにもカスタマーハラスメントについてご理解頂くことで、当行とお客さまとの相互の信頼に基づく良好な関係を築き、末永くお取引を続けて頂けるよう取り組んでまいります。
《お問い合わせ先》
リスク統括部 お客さまサービス担当
℡:0120-461-354
株式会社沖縄海邦銀行(頭取:新城 一史)は、2025年4月1日に「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定致しました。
当行は、お客さまにもカスタマーハラスメントについてご理解頂くことで、当行とお客さまとの相互の信頼に基づく良好な関係を築き、末永くお取引を続けて頂けるよう取り組んでまいります。
《お問い合わせ先》
リスク統括部 お客さまサービス担当
℡:0120-461-354
Copyright© THE OKINAWA KAIHO BANK,Ltd