個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

よくあるご質問

ワンタイムパスワードアプリを利用するスマートフォンを機種変更する場合、何か手続きが必要ですか?

アプリを利用するスマートフォンを変更する場合は、事前にビジネスiネットのメニュー画面から 所定の操作が必要になります。

マスターユーザが所定の操作を行わずにスマートフォンを機種変更した場合、申込書によるワンタイムパスワード利用解除のお申込みが必要になります。

スマートフォンの故障や紛失、誤ってアプリを削除した等により利用不能となった場合でも同様のお申込みが必要になります。

    お問い合わせ先

    かいぎんネットサービスセンター
    平日 9:00〜18:00 ※但し、銀行休業日は除きます

    IDz0ysk7bbzic
    カテゴリー

    Englishopen_in_new

    Englishopen_in_new