個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

よくあるご質問

パスワード等を連続で誤っているうちに取引ができなくなりました。どうしたらよいのでしょうか?

セキュリティのため、6回連続してお間違えになりますと、お取引が60分間ご利用いただけない状態になります。

これを3回繰り返しますと(合計18回の誤り)お取引はできなくなります。

ログインパスワードがご不明の場合は、ログイン画面の「ネット申込」ボタンから「ログインパスワード初期化」が可能です。

    お問い合わせ先

    かいぎんネットサービスセンター
    平日 9:00〜21:00 土日・祝日 9:00〜17:00 ※但し、12月31日〜1月3日および5月3日〜5月5日を除く

    IDrj-rax1w7xk
    カテゴリー

    Englishopen_in_new

    Englishopen_in_new