サービス開始にあたり、何か登録するものがありますか?
マスターユーザの場合
1.「ログインID」の取得を行います。(最初の取引開始時の最初の画面で行います)
2.申込書に届出た「仮の確認用パスワード」および当行が申込手続完了後に郵送にて「手続完了のお知らせ」で通知する「仮のログインパスワード」を正式なパスワードへ変更登録する必要があります。
3.メールアドレスの登録を行います。
※初期登録後メールアドレスが変更になった場合は「かいぎんビジネスiネット」に登録されているメールアドレスも変更する必要があります
メールアドレスの変更は、マスターユーザの方が「かいぎんビジネスiネット」のトップ画面の「管理」で行うことができます。
4.サービスを利用する「一般ユーザ」を指定し、担当者毎にパスワード等や利用できるサービス種類(権限)の登録を行います。
一般ユーザの場合
1.サービス開始時の初回ログイン時に、「マスターユーザ」が初期登録(上記の4.)で設定した「ログインパスワード」「確認用パスワード」の変更を行います。
- お問い合わせ先
かいぎんネットサービスセンター
平日 9:00〜18:00 ※但し、銀行休業日は除きます
ID | : | r2yf53can |
- カテゴリー