個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

よくあるご質問

窓口が空いていない時間帯に振込をした際、トラブル等が発生した場合の問合せ先は?

お振込の際に誤振込やお客さまの意図せざる振込などのトラブル等が発生した場合、営業店窓口の営業時間内(平日9時~15時)であれば、営業店行員にて対応させていただきますが、営業店窓口営業時間終了後(平日15時以降や休日等)にお振込を行った際、トラブル等が発生した場合は、フリーダイヤル 0120-811-335へご連絡ください。

平日休日を問わず24時間受け付けております。

なお、トラブルの内容によっては、お振込み先金融機関により、お問い合わせいただいた内容へのご回答に要する時間が異なる場合がある他、当行営業日(平日9時~15時)に対応することもございますのでご了承ください。

    お問い合わせ先

    かいぎんATM監視センター
    平日 22:00まで、土・日・祝祭日 9:00~20:00まで

    IDqzwr75e5ari
    カテゴリー

    Englishopen_in_new

    Englishopen_in_new