パスワード等を連続で誤っているうちに取引ができなくなりました。どうしたらよいのでしょうか?
マスターユーザの場合
セキュリティのため、6回連続してお間違えになりますと、お取引が60分間ご利用いただけない状態になります。
これを3回繰り返しますと(合計18回の誤り)お取引はできなくなります。
この場合は、大変お手数ですが、お近くの営業店窓口で「かいぎんビジネスiネット申込書」によりパスワードの再登録のお手続が必要となります。
一般ユーザの場合
マスターユーザに連絡して、「利用者情報の変更」で変更を依頼してください。
- お問い合わせ先
かいぎんネットサービスセンター
平日 9:00〜18:00 ※但し、銀行休業日は除きます
ID | : | czqu_lz3qy |
- カテゴリー