個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

よくあるご質問

電子証明書をインストールした端末を破棄・紛失した場合、何か手続きが必要ですか?

電子証明書をインストールした端末を破棄・紛失、OSの再インストールや再セットアップ(リカバリー)を行った場合や、インストール前の状態への復元、有効期限内の電子証明書をブラウザソフトから誤って削除してしまった場合は、電子証明書の再インストールができません。

この場合かいぎん「ビジネスiネット申込書」により失効依頼の手続きを行っていただく必要があります。

お近くの営業店窓口にお問合せ下さい。

    お問い合わせ先

    かいぎんネットサービスセンター
    平日 9:00〜18:00 ※但し、銀行休業日は除きます

    IDa92yg54b2p
    カテゴリー

    Englishopen_in_new

    Englishopen_in_new