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よくあるご質問

アプリをダウンロードしましたが、口座の登録ができません。

アプリ利用には利用条件がございます。利用条件のいずれかを満たしていない可能性がございます。

【利用条件】

・キャッシュカードを発行済の個人名義の普通預金を持っている。
・キャッシュカードは利用停止中等ではない。
・口座登録に必要となる直近の本人情報と銀行で登録している本人情報が一致している。

※銀行に登録している本人情報とアプリに登録する直近の本人情報が相違している場合はアプリの利用ができません。
お手数ですが、銀行窓口で銀行に登録している本人情報を更新のうえご利用下さい。
(本人情報の更新には顔写真付の本人確認書類の提示をしたうえで必要書類の記入が必要となります。本人確認書類・キャッシュカード・通帳・印鑑をご持参のうえ来店をお願い致します)

    お問い合わせ先

    かいぎんネットサービスセンター
    平日 9:00〜21:00 土日・祝日 9:00〜17:00 ※但し、12月31日〜1月3日および5月3日〜5月5日を除く

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