個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

よくあるご質問

アプリが作動しません。

以下の内容をご確認ください。

・複数のアプリが起動しているとメモリ不足になっている可能性があります。
その他の実行中のアプリを終了し、本アプリを再度起動してください。


・通信環境が不安定である可能性があります。
Wi-fi環境など、安定した通信環境でプレイしてください。

・お使いの端末の空き容量が不足している場合があります。
空き容量を増やして、再度お試しください。

・推奨環境以外で利用すると、動作が安定しない場合がありますのであらかじめご了承ください。

    お問い合わせ先

    代表番号
    平日 9:00〜17:00 ※但し、銀行休業日は除きます

    ID38fmdahrk2-o
    カテゴリー

    Englishopen_in_new

    Englishopen_in_new