個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

よくあるご質問

パスワード等(ログインID、ログインパスワード、確認用パスワード)を忘れてしまいました。どうしたらよいのでしょうか?

マスターユーザの場合

お客様のパスワードはセキュリティのため、当行ではお調べできない仕組みになっております。
この場合、お近くの営業店窓口で「かいぎんビジネスiネット申込書」によりパスワードの再登録のお手続が必要となります。

一般ユーザの場合

マスターユーザに連絡して、「利用者情報の変更」で変更を依頼してください。

    お問い合わせ先

    かいぎんネットサービスセンター
    平日 9:00〜18:00 ※但し、銀行休業日は除きます

    ID2comdku1ip
    カテゴリー

    Englishopen_in_new

    Englishopen_in_new