振込の承認時限までに承認手続ができませんでした。どうすればよいのでしょうか?
申し訳ございませんが、「かいぎんビジネスiネット」ではお手続きすることができません。下記の方法でお手続をお願いいたします。
総合振込、給与・賞与振込の場合
・振込データの振込指定日を2翌営業日以降に変更し再送する等のお手続きをお願いいたします。
・当日中にお振込手続を実施しなければならない場合は、「振込・振替サービス」をご利用いただくか、お取引店窓口でお手続き願います。
口座振替の場合
口座振替データの引落指定日を2翌営業日以降に変更し再送する等のお手続きをお願いいたします。
- お問い合わせ先
かいぎんネットサービスセンター
平日 9:00〜18:00 ※但し、銀行休業日は除きます
ID | : | 22yqk7va2g |
- カテゴリー