個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

よくあるご質問

振込の承認時限までに承認手続ができませんでした。どうすればよいのでしょうか?

申し訳ございませんが、「かいぎんビジネスiネット」ではお手続きすることができません。下記の方法でお手続をお願いいたします。

総合振込、給与・賞与振込の場合

・振込データの振込指定日を2翌営業日以降に変更し再送する等のお手続きをお願いいたします。
・当日中にお振込手続を実施しなければならない場合は、「振込・振替サービス」をご利用いただくか、お取引店窓口でお手続き願います。

口座振替の場合

口座振替データの引落指定日を2翌営業日以降に変更し再送する等のお手続きをお願いいたします。

    お問い合わせ先

    かいぎんネットサービスセンター
    平日 9:00〜18:00 ※但し、銀行休業日は除きます

    ID22yqk7va2g
    カテゴリー

    Englishopen_in_new

    Englishopen_in_new