ご意見・ご要望

当行の商品やサービス等について、お気づきになった点やお感じになったことをお聞かせください。
皆さまのご意見・ご要望をお待ちしております。

お問合せフォーム

ご意見・ご要望・苦情等をご記入ください。「沖縄海邦銀行 お客さまサービス担当」へ送信されます。
特定の店舗やサービスについての場合、その店舗名やサービス名のご記入もお願いいたします。

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※ 「紛失・盗難等に関する各種届出」、「至急のご依頼・ご連絡」などにつきましては、ご利用いただけませんのでご了承ください。

※ お問合せフォームによる各種商品・サービスに関する申込・解約は効力を有しないものとします。

※ 承りました内容によりましては、ご回答できない場合がございます。また、当行の判断によりE-mail以外の方法で回答させていただく場合がありますのでご了承ください。

● アンケートにご協力お願いいたします。(任意記入)

当行では、よりよいサービスを提供させていただくため、店舗に対するご感想を簡単なアンケート形式で承っております。差し支えない範囲でお答えください。

あなたが普段ご利用になる支店をお答えください。
  • ※ 複数の支店をご利用になる場合、もっともよくご利用いただいている支店についてお答えください。

選択いただいた支店についてお聞きいたします。
  • 1. サービスについて総合的な印象をお聞かせください。

  • 2. 店内の雰囲気はいかがでしょうか?

  • 3. 弊社ではお客さまへの明るく親切な対応を心がけております。
    行員の対応はいかがでしょうか?

  • 4. また弊社では、てきぱきとしたスピーディな業務対応を心がけております。
    ご用件に対する手際はいかがでしょうか?

  • 5. 商品等に対するご質問については、分かり易いご説明ができるよう努めております。
    行員の説明はいかがでしょうか?

  • 6. 待ち時間については適当な時間だとお感じになりましたか?

そのほか、普段お気づきの点がございましたらご記入ください。
 
電話でのお問い合せ
沖縄海邦銀行 お客さまサービス担当
0120-461-354
受付時間 9:00~17:00 ※但し、銀行休業日は除きます。
当行が契約している指定紛争解決機関について
銀行取引等に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。
● 全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客様から苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
電話番号 : 0570-017109 または 03-5252-3772
受付時間 : 平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)

※ 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。