各種依頼書

かいぎんビジネスiネット

「電子証明書」失効依頼書

電子証明書方式でご利用のお客様が、利用するパソコンを変更する際には事前にマスターユーザによる「失効」の操作が必要です。
PCの故障等によるログイン不可状態の場合は、当依頼書にご記入、口座お届印を捺印いただき、お取引窓口へご提出ください。
失効後に、ログイン画面にて「電子証明書」発行の操作が必要になります。

「ワンタイムパスワード」解除依頼書

ワンタイムパスワードアプリを利用する、スマートフォン(以下「端末」という)を変更する場合には、事前にビジネスiネットのメニュー画面から「トークン失効」の操作が必要になります。
マスターユーザが「トークン失効」操作を行わずに端末を機種変更した場合には、当依頼書によるワンタイムパスワード「解除」のお申し込みが必要になります。
当依頼書にご記入、口座お届印を捺印いただき、お取引窓口へご提出ください。

かいぎんビジネスiネットデータ伝送取消依頼書

一括データ伝送サービスの総合振込、給与振込、賞与振込、口座振替データで、承認済データの取消が必要になった場合に、この依頼書をご利用ください。
「データ伝送取消依頼書」のご提出は、当依頼書に記載のFAX番号宛てに、FAXにてご提出ください。

  • ※他行宛を含む給与・賞与振込データの取消は、振込指定日3営業日前までの受付となります。
  • ※取消のご依頼をいただいた時間帯によっては、取消ができない場合があります。