個人のお客様法人・個人事業主のお客さま海邦銀行について
close

インフォメーション

2024.07.06お知らせ

【第2報】かいぎんiネット(個人向インターネットバンキング)、かいぎんビジネスiネット(法人向インターネットバンキング)、沖縄海邦銀行アプリの障害について(14:30時点)

平素は沖縄海邦銀行をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

令和6年7月6日10時頃から、かいぎんiネット(個人向インターネットバンキング)、かいぎんビジネスiネット(法人向インターネットバンキング)、沖縄海邦銀行アプリのデータ更新がされない等、不具合が発生しております。

お振込みや明細照会等、お急ぎのお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、近隣のATM等のご利用をお願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしております事を、深くお詫び申し上げます。

●障害の範囲
 インターネットバンキング(個人・法人)、沖縄海邦銀行アプリ
 でのお取引。

●障害の原因
 通信システムの一部機器の不具合。

●復旧時期
 現在確認中です。判明次第、ホームページでご連絡いたします。

●本日のお手続きについて
 ご足労をお願いいたしますが、以下のお取引については
 当行ATMでのお手続きをお願いいたします。
 ・お振込み
 ・お振替
 ・残高照会


【お問い合わせ先】
かいぎんネットサービスセンター
TEL:098-963-6499
担当:比嘉

Englishopen_in_new

Englishopen_in_new