お花観察日記2022.9.22 更新

みなさまから送っていただいたお花の写真を第4木曜日(祝日の場合は翌営業日)に更新いたします。
ぜひチェックしてください!

お花の後には種がたくさんできました!

投稿者:はなまる子

以前、海銀から貰ったタネを植えてみた。

投稿者:イチカナサキト

暑さに負けず咲いてます。

投稿者:T.K

ピンクの花がたくさん咲きました。

投稿者:T.K

梅雨にも負けず3回目のお花が咲きました!

投稿者:はなまる子

命のバトン(種)準備中。

投稿者:真玉橋太郎

ヤッタ~(☆∀☆)咲いた~(*^o^)/

投稿者:am

綺麗に咲きました!嬉しいです!

投稿者:携帯直し太郎

花が咲きました!!

投稿者:TKY

満開までもうちょいやさ(^o^)/~~

投稿者:am

綺麗に咲くのが楽しみです!

投稿者:携帯壊れ太郎

咲いてくれてありがとう^^

投稿者:クッキー

こんなに咲くなんてびっくりです。

投稿者:こっちゃん

蕾が芽吹きました。春が来てます(^^)/

投稿者:真玉橋太郎

Flower!Come on!

投稿者:am

★☆満開です☆★

投稿者:ひまわり

咲いてきたホー!!!

投稿者:でぶやっさ

大きくなってます!

投稿者:TKY

クリサンセマムに続きペチュニアも^^

投稿者:八重瀬支店

満開の花を咲かせるぞー!!

投稿者:新都心支店

はやく大きくなぁーれ!

投稿者:TKY

綺麗な花を咲かせたいです!

投稿者:ペチュJr

少しずつ咲きだしました!!

投稿者:はなさかさっちゃん

おおきな花がさきますように!

投稿者:りの

息子が大切に育てます( ^ω^ )

投稿者:(株)大成建設工業:事務員

クリサンセマムの花が咲きました!

投稿者:wakamiyu

2人で育てて2輪の花が咲きました。

投稿者:しゅず

お花が咲いたよー!目指せ満開!!

投稿者:八重瀬支店

小さな芽がでました!!(^^)v

投稿者:真玉橋太朗

1歳からSDGsに貢献!?

投稿者:かっちん